2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

傾いてる!

久々にお友達とゴハン。 びっくりドンキーも久々でした! やっぱりスイーツを頼んでしまい、チョコレートパフェを。 チョコアイスに添えられた生クリームが高すぎたのか、 傾いてるのがポイントwww てっぺんはアーモンドチョコでした。まんぞくまんぞく。

♪あた〜らしい あ〜さがきたっ

世間の子どもさんたちの大半は、今日から夏休みだそうで。 今朝、柚子の散歩に出たら近くの公園から軽快な音楽が聴こえてきました。おー。ラジオ体操の唄だー!! 小雨の中、30人くらいの子がおじいちゃんたちと共に体操してました。 エライなぁ。とは言っ…

紫陽花咲いたよ。

むーしーあーつーいー。 仕事終わって帰宅したら、ベタベタ。 ひとり留守番だった柚子が、淋しかったよと言わんばかりにくっついて来るので、 暑いの堪えてムツゴロウさん化(笑)散歩途中で紫陽花発見。キレイだにゃー。

やっぱりクリームパスタが好き。

昨日は、仕事のあと待ち合わせしてステラプレイスのHMVへ。 さかいゆうさんのインストアライブ! 名前はよく見かけていたし、耳にしていたことがあったけど 実は…男の人だとは知らなかったという。(失礼!) うらやましいくらい透き通った声で、ピアノも…

the HIATUS ANOMALY TOUR 2010@Zepp Sapporo

半年振りのハイエイタス!2階席だったからちょっと余裕ぶって開演ギリギリに到着したんだけど… いくら慌ててたとはいえ、このチケットのもぎり方はないでしょう!ムッ。 番号のとおり、お席は一番後ろの右端!最近2階席が好き過ぎて困りますww 3次先行…

秋の予定とライジングサン。

今年は旅に出ちゃうよー。 アジカンツアー、3箇所無事に当選しました! 道内制覇…とまではいかないけど、 稚内とか砂川とか、ある意味すごい地域チョイスしちゃったね的なとこも はなっから行く気満々でエントリーしてるし(笑) ホントは飛行機乗って遠征…

猫カフェデビュー!

ねこ鍋!ねこ鍋!大通にある猫カフェ、「らぶねこ」に行ってきました。 前から行ってみたくて、しつこいくらい(笑)ブログ見てて。初めてだから緊張したけど、目の前に居るねこさんにキュン死寸前! 最初は人見知りでなかなか傍に来てくれなかったけど、 お…