2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カプセルも苦手。

夏風邪でダウンしちゃいました。 ライジングサンが目前だと言うのに(泣)ここ何日かずっと夜も暑くて寝不足だったし、 先週から偏頭痛があって、怪しいな〜と思ってたのねー。昨日夜勤から帰ってきてから、頭痛酷くなって眩暈し始めて。 平熱低いので、37度…

65年目のナガサキの夏。

6日の広島に続いて、9日午前11時02分。 長崎に向け、恒久平和の祈りを込めて、空の写真を撮りました。世界中のみんなが、いつまでも笑顔でいることが出来ますように…

ライジングさん。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZOまで、あと5日!!ドキドキワクワク。石狩の夜明けに、♪ライジングサンは聴けるのかな?

マーくんはスゴイ。

2ヵ月半ぶりのドームへ! お友達に誘ってもらい、外野指定席で観戦しましたー。 楽天戦で先発マーくんの試合は初めてでした。試合は残念ながら、ファイターズが負けてしまったけど、 中田翔くんの4試合連続HRが見れて良かったデス。それにしても、マーく…

65年目のヒロシマの夏。

今年も恒久平和への願いをこめて、 広島に原爆が投下された朝8時15分の空を撮りました。 (mixiのコミュニティーイベントに参加しました)出勤の用意をしながら、広島市長の平和宣言や、こどもによる平和の誓いを聞きました。核兵器の要らない世界が、1…