え!もう!?

気づけば12月もあと10日で終わっちゃう。
ということは、2010年もあと10日。早い、速いぞ!!!

今日は大好きなマサムネさんのお誕生日です。43歳!…見えない。
なんだか特別な日に感じてしまいます。勝手にww

12月に入ってから、いろいろお出かけしたりライブに行ったりです。
すぐにブログ書けばいいのにサボりんでごめんなさい。


◎初めてKANさんの弾き語りライブに行きました!
kitaraには何度か行ったことあったけど、
小ホールとは言えコンサートホールなので音響環境はバッチリ。
ピアノの1音1音、そしてKANさんの歌声(MCもw)がすごく心に残りました。
3月の追加公演も行っちゃいます。むふふ。

ライブの前に、大通公園のクリスマスミュンヘン市を覗いたり石渡紅茶でお茶したり
なんだかとっても贅沢な1日でした。


◎忘年会in苫小牧
友達のご両親が営む焼き鳥屋さんに集まるのが恒例行事になってます。
今年は鳥鍋もいただきました☆出汁が効いててうまし!!!
8月に出産したばかりの友達は、4ヵ月ぶりの外食で育児の息抜きができたみたい。
企画してほんとによかった。


ジンギスカンと居酒屋でも忘年会。そしてカラオケ。
一灯庵仲間で集まるのも恒例行事なんだろうなー^^
でもお店じゃなくて、キリンビール園。久々だったから美味しかった☆
友達のいきつけの居酒屋さんでひと盛り上がりした後、終電逃してカラオケに!
普段歌わない曲とか歌っちゃって、喉痛めるww
よしまい、パフュームとか歌っちゃいます。
アジカンアフターダーク歌ったら、アニメ声って言われたー(泣)


◎「武士の家計簿」とハレル屋。
今年の映画鑑賞は、堺さんに始まり堺さんで締めました。
映画の感想は改めて。
とにかく温かい映画だったなぁって思いました。
中3までそろばん習ってたので、パチパチ弾く音が懐かしくも感じました。

映画の前に、ハレル屋で少し早目のお昼を。
ハレル屋は前に由仁町の農家カフェに行ったときに寄ったお店で、
最近札幌にできたお店です。
ロールケーキが美味しくって大好きになりました。
コッペパンをトーストしたサンドイッチも美味!
えびグラタンのサンドイッチをいただきました。も一回食べたい!!!行くけどさww


えー、明々後日はクリスマスイブらしいのですが(他人事?)、
今年も夜勤です。あはは。
一緒の先生と、こどもたち寝かせたらパーティーしようねと策練り中です。


明後日は、ちゃんと話をしてくる日。逃げずに話す。最大目標!