2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイ・ラヴ・ポーラーベアー。〜はしゃいじゃって大変の巻〜

サツキちゃんに会いに、旭山動物園へ行ってきました。 日帰り!滞在時間、約5時間!(泣) あ。サツキちゃんは、円山動物園から引越してきたホッキョクグマです。朝の出発が早かったので、JRの中ではほぼ爆睡ww ただ、通路挟んで隣のおばあちゃんが聴い…

マジックディスク。

さすが6面デジパック!写メに入り切らない(笑)待ってました〜 すごい楽しみでした。うんうん。 まだ2回しか全部通して聴いてないけど、今回は歌詞をじっくり読んでます。 どの曲が好き?って言うと、イエスは結構はまりそう。 早くライブで聴きたい!!W…

秋は旅にでます。

アジカンのアルバムツアーが決定!! 約半年かけて、47都道府県を回るようです。行きたいところがいっぱい! 何処に飛ぶ?まずは全道制覇出来たらいいなー(ニマニマ)

SPITZ JAMBOREE TOUR 2010@ニトリ文化ホール

昨年のさざなみOTRツアー以来のスピッツ!! 今日のために連勤だって頑張れました。『ニトリ文化ホール』って何処よ?って話ですが、 旧・北海道厚生年金会館です。 写真の通り、すっかりニトリカラーで名前がついちゃって。 そりゃ、田村くんもびっくりだ。…

風邪ちゃん。

ゴホッゴホッ。 先週から風邪っぴきでございます。 鼻炎だなーと思ってたら、喉痛くなって咳込んじゃって。 夜勤続いてたからかな。 週末の研修で、近くに座ってた先生がエライ咳込んでたから 駄目押しでもらっちゃったんだろうな、きっと。…と、人のせいに…