2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も会いに。

いざ!円山動物園へ!! イコロとキロル・ララ親子とサツキに会ってきました。 一昨日来たばかりだけど、やっぱり会いたくて。 うふふー。これは恋だ☆さすが日曜日。 天気も良いし、家族連れがいっぱいでしたよ。 いつか一緒に連れて来たいなー。 (相方さん…

ウキウキウォッチング。

ここ最近、堺さんがいっぱいテレビに出てるので、ウキウキウハウハです。 映画『ゴールデンスランバー』がいよいよ明日公開! 観に行きますよ、もちろん。 今日は笑っていいとも!にご出演。 「徹子の部屋」で油揚げの説明に苦戦してたのが記憶に新しいのだ…

癒され、払われ、満たされて。

円山動物園に行ってきましたー! ホッキョクグマの双子・キロルとイコロにようやく会えました♪ お母さん・ララと3頭寄り添ってお昼寝中でした。かーわーいーいー!!!キロルとイコロは2月におびひろ動物園へ行ってしまうので、 その前にまた会いに行きた…

節約とかエコとか。

誕生日記念パート2。 パッツン・・・と言うほどでもないのだけど、前髪切りました。 もう限界に近い位伸びてました。 そして最強のウネウネちゃんが出現。 くせっ毛のしつこさと言ったら酷いもんですよ、実は。 そんなわけで、半年に1度する全体の縮毛矯正…

2010年はミニーちゃんです。

三十路+2才になりました。 たくさんの人達に支えられて、 毎年この日を迎えられるのは 本当にありがたいことだな〜と思います。 感謝。朝方、ふと目が覚めた時に グラグラッと揺れて焦ったよ。 1月15日は地震が多いなぁ…昨年の誕生日は夜勤だったので、 今…

サーティーワンの大晦日。

♪終わらないで 終わらないで 最後の日〜と言うわけで、 今日は31才最後の日でございます。 と言っても特別なことはなく、 普段通りに日勤フルタイムをこなしてきましたよっと。 しいて言うなら、イラッとするお子様がいたことくらい?(毒) 笑って水に流せ…

オードリーのANN。

届いた〜!! オードリーのオールナイトニッポン [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2010/01/08メディア: DVD購入: 13人 クリック: 132回この商品を含むブログ (31件) を見る

初詣&初転び×2。

5連勤明けて、ようやくお休み。 今日は北海道神宮へ初詣。 三が日よりは空いてたけど、平日なのにたくさん来てたなぁ。 1年お世話になった厄払いのお守りとお札を納めて、神殿に参拝。 祈ることはいっぱい。 自分のこと・家族のこと・大切な人のこと。 今…

一富士 二鷹 三春日。

あけましておめでとうございます。 今年も元気に楽しく幸せに過ごしたいと思ってます。 どうぞよろしゅうに! 初夢。 見たような見てないような… 内容の記憶が薄いってことは、見てないのかな。 あ。でもね、オードリーは出て来た!!やったー!今年は絶対良…