2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵。

Powerd byコンセントダイレクトコンセントの似顔絵アバタープレゼントに当選しましたぁ!!! 似て…ますよね?ww ほっぺたのプクプク感とか、トローンな二重の目とか。 昨日の夜に当選メールを確認して、慌てて写真を撮ってお願いしたところ 今日のお昼前…

イコキロ。

らぶ。円山動物園で、2008年12月に誕生した 双子のホッキョクグマのイコロとキロル。 今年2月に種の保存事業のため、おびひろ動物園へお引越ししました。 http://www.mytokachi.jp/obihirozoo_1/entry/ct/3911/p-1あまりの可愛さにメロメロ(死語?)な私で…

迷子犬と雨のビート。

アジカンの新曲、フラゲしてきました。 建ちゃんのギターソロがいいです。 PVも好きです。合わせて森見登美彦さんの『四畳半神話大系』を。 中村佑介さんがキャラクター原案でアニメ放送がスタートしたんだけど 残念ながら北海道では見れないので、 まずは…

乙女ナイト。

昨日は、今シーズン初めてのドーム観戦でした! ちょっと奮発して、いつもより良い席で。 仕事のあと、ドームに直行出来る環境に感謝。

最近のこと。

ブログなのに、あまりにサボりんすぎるので、 いろいろまとめて書いてしまおう!!(笑) 明日早起きしなくちゃだけど、なんとなく眠れないので。 最近は、さまぁ〜ずが出てる番組を(なるべく)欠かさず見てます。 中学生の頃(まだバカルディだった頃)、…

大好きがいっぱい。

円山動物園に行ってきました。 桜の季節に行くのは初めて! 動物たちも心なしかうきうきしてる感じ。 陽の当たる場所でゴロコロしたり仲良く寄り添ったり、 可愛い仕草をいっぱい見ることが出来ました。 ホッキョクグマのララに会うのは約3ヵ月ぶり。 釧路…

今年もありがとう。

我が家の桜が咲きました。 公園やあちこちのおうちに在るような大きな樹ではないけれど おじいちゃんと私の思い出が詰まった、大切な樹です。私が小さい頃、庭にあった大きな桜の樹。 おじいちゃんが毎年手入れをしていました。 登ろうとしたものなら怒られ…

黄金週間終わったねぇ。

ステラプレイスのLE PANACHEでパンケーキ! 今日は夜勤明けのあと、2ヵ月ぶりの充電タイム。 お互い忙しいです、ホント。 GW終わったんですねー ここ数年、カレンダー通りの生活ではないので ニュースで各地の様子を見ていても「ふーん」と傍観者(え?)…