最近のこと。

ブログなのに、あまりにサボりんすぎるので、
いろいろまとめて書いてしまおう!!(笑)
明日早起きしなくちゃだけど、なんとなく眠れないので。


最近は、さまぁ〜ずが出てる番組を(なるべく)欠かさず見てます。
中学生の頃(まだバカルディだった頃)、ホンジャマカと一緒にやってた「大石恵三」って番組が大好きでした。
日曜日の夜にやってて、これ見ないと次の日頑張れなかったもんな(え?)
4月からモヤモヤさまぁ〜ずがゴールデンに昇格したり、
看板番組が増えたりして、改めて好きなんだーを確信。
今度オードリーがお笑いさぁ〜んに出るので、楽しみです。


オードリーといえば、ナタリー読んでたらこの雑誌の存在を発見。

splash!!Vol.3

splash!!Vol.3

南キャン山ちゃん×若林くんの対談、面白そう。
潜在異色も見てみたいんだよなぁ。


ライジングサンの出演アーティストが発表になりました。
うーん。
今年はもしかして、岩見沢のフェスに軍配かしら…(汗)
でも行けないしなぁ。葛藤だけど仕方がない!
そろそろテント広げたりして用意を少しずつしないと。


アジカンのアルバム発売日、6月23日になりましたね〜

マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】

初めてアマゾンで予約してみました。
新譜なのに何で安いんだろう??ずっとナゾなのです。
来週は、迷子犬と雨のビートをフラゲしてこよう♪
雨キーボのヤマちゃんボーカルも楽しみ。


YOUR SONG IS GOODのライブに行ってきました。
初めてのcube garden!!
新しい建物に感動したし、何より2階席があるなんて知らなかったから
妙にテンションあがって2階席の一番前で見ちゃいました(笑)
ホントに楽しかった!!!
たくさん好きなバンドがあって、ライブ行く度に幸せな気持ちになるんだけど
ユアソンのライブは「HAPPY!」なんだよね。
って意味は同じだけど、なんか一味違う気持ちになれるんですよ。
しばらくはユアソンはパワープレイで^^


そんなこんなで、毎日楽しく過ごしてます。