大好きがいっぱい。

funny_peanuts_1152010-05-11

円山動物園に行ってきました。
桜の季節に行くのは初めて!
動物たちも心なしかうきうきしてる感じ。
陽の当たる場所でゴロコロしたり仲良く寄り添ったり、
可愛い仕草をいっぱい見ることが出来ました。

ホッキョクグマのララに会うのは約3ヵ月ぶり。
釧路動物園からデナリ、おびひろ動物園からピリカが帰ってきました。
イコロとキロルはおびひろで元気にしてるみたいです。
種の保存事業が始まって2ヵ月。
新しい生命の誕生が待ち遠しいなぁ。


今日はキリンやライオンたちも屋外展示していました。
バクとシマウマが可愛い過ぎです(笑)


秋で閉鎖してしまう遊園地。
実はちょっと乗ってみたかった乗り物が…1枚目の写メ。


円山公園の桜と梅も見てきました。
平日にも関わらず、お花見宴会の人がいっぱい。
ジュージューしたいなー。