2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

降参。

夜勤明けです。 疲れた時の癒しの素が、うちの愛犬・柚子(ゆず/柴犬・5歳・♀)です。 お腹を撫でると「もっと〜」と横になって おばけ手の降参状態になります(笑)

りんごケーキ。

久々に炊飯器ケーキ作りました!ホットケーキミックスとりんご煮を混ぜて、炊飯器で焼いただけです(笑)今日はいつもよりふんわり仕上がりました。 これから夜勤なので、夜なべ仕事のお供に持って行きます。

ようやく届きました。

注文していた、中村佑介さんの画集『Blue』が ようやく届きました!いろんな表情のオンナノコが居て、 ホントにホントに可愛い!これからゆっくり観賞します。

今年のテーマは「ふわふわ」。

来たぞー、石狩!今年も楽しみマス☆

キティもトゥース!

オードリー×ハローキティ。ついに届きました。 ぎゃー、キティが春日トゥースしてるよぅ。 しかも忠実に胸張っちゃってるし(笑) ネズミ若林くんもカワユイけど、ちっちゃ過ぎる…。そんなこんなで2つ購入。 え?なんでって? いやいやいやいやいやいや。 …

平和を祈る。

1945年8月6日、午前8時15分。 広島に原子爆弾が投下され、たくさんの尊い命が奪われました。 64年経った今でも、世界中の核が無くなっていません。もう二度と悲しみを繰り返さないように… 祈りを捧げます。

ここに入りたい(切実)。

お笑いが大好きです。 チュートリアルが断トツで1番だったのですが… 今のナンバーワンは、オードリーなのですっDVD買ったのに、パネルを見に行く機会がなかなか無くて。 ようやく会えました(笑) お一人様の上に、小心者なので、春日の「ここ」に入るこ…