2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奥様ここでもう一品。

先週の旅行の日記、まだ書いてない…けど(汗) 夜勤明けで帰宅してから、お菓子作りました。 いつもの炊飯器ケーキぢゃないです(笑)たまたま見ていたどさんこワイド。 星沢先生のコーナーで作ってた、薄焼きアップルパイ。 パイシート使って簡単そうだった…

ゴールデンスランバー。

観て来ました。ようやく。 しかも初めてレイトショーで。 ひとりじゃなくてよかった。 「あぁ!そうだったのか」って終わったあと話せる人が居た方が良いって教えていただいたので、 面接終わりで疲れ気味の人を誘ってみました(ごめん)暗殺された首相がね…

チョコレイトディスコ。

♪バレンタインが近付いて デパートの地下も揺れる ホント、街中にPerfumeの♪チョコレイトディスコがずっと流れてる感じ。 三越と丸井今井の催事を見てきたけど、 何処を歩いても女の子がいっぱい!でした。目移りして、たくさん買ってしまいました。 マイチ…

和む。

今日はランチ♪ なんとなくパスタ気分だったので、 大通のらくだ軒に行ってきました。日替りパスタ、今日は「和みカルボナーラ」。 な、和み?? どの辺りが? 和風ってことだったのかな。 ソースが醤油ベースだったから。 パスタも生なので、モチモチでうま…

アタシだって。

最近、イコロとキロルに夢中だったので ややヤキモチ気味な柚子さん。 大好きなソファーで、至福のひと時です。 そういえば、1月は1度もライブに行かなかったー! ひゃー。 4年7ヶ月で記録途絶えた〜