ゴールデンスランバー。

観て来ました。ようやく。
しかも初めてレイトショーで。
ひとりじゃなくてよかった。
「あぁ!そうだったのか」って終わったあと話せる人が居た方が良いって教えていただいたので、
面接終わりで疲れ気味の人を誘ってみました(ごめん)

暗殺された首相がね、
ふみおさん(KEMURIの)だって知らなかったんだ。
どっかで見たことあるー!!!って一人でテンション上がってたw

堺さんが出ている映画の中で、一番感情移入しやすかったなぁ。
車の中でお父さん(伊東四郎さん)のインタビューを見るシーン、
切なかった。
両親はどんなことがあっても、子供のことを1番信頼してくれてるんだって。

柄本明さんの演技はいつ見ても渋いなーと。
劇団ひとり、堺さんも言ってたけどホントいい味出してた。

もう1回観たい!!!!!!

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~

ゴールデンスランバー~オリジナルサウンドトラック~


映画を観る前に、1本の電話が。
(私じゃないけど)