上がったり↑、下がったり↓…そんな日々です。

風邪ちゃんです。
保育園では、インフルエンザの前に『RSウイルス』が蔓延なう。
おたふく(耳下腺炎)も流行りそう。強くなれ〜!カワユーな子どもたち!!

つか、そんな偉そうに言える立場じゃないけどさ。
私自身も強くならないといけないし。体調はもちろんだけど、精神的にも。
ホント感情の起伏が激しくて、楽しいことがあってもすぐにどーんって落ちたりして
一体何なんだろうなー?
心にモヤモヤが溜まって、気分がスッキリしない。
吐き出したいことが吐き出せない。
何か発散できるもの・ことを探さなくちゃ。爆発する前に。


円山動物園ではエゾヒグマの悲劇があった後、ララ(ホッキョクグマ)が出産準備に入ったり。
旭山のルル(ララの妹)・サツキ、釧路のクルミも出産準備で産室に入りました。
道内3箇所の動物園で、新しい命の誕生に向けて動き始めました。
成功すればイコロとキロルのツインズ以来の誕生となります。
大好きなクマたちにしばらく会うことができないけど、
かわいい赤ちゃんと共に会える日を楽しみに待ってます。がんばれ〜!!


さてさて、明日1日頑張ったらお休み。
ちゃんと話せるでしょうか?