2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン会デート。

今日は夜勤明け〜!! でもこの日のために、今月は頑張ったのですよっ そう!今日はASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットでおなじみの イラストレーター・中村佑介さんの画集刊行記念のサイン会に行ってきました。Blue作者: 中村佑介出版社/メーカー: 飛…

か る じ ゃ が。

いっぱい届いた〜(・∀・)♪従兄弟の伯母さまに、大量発注してしまいました(笑)うふふー。

September 9th。

It's a Sunnyday!この日は何故か毎年晴れてます。エルレが活動休止して、もう1年経ってしまいました。 それぞれ違う形で、メンバーの音は届いてるけど、 やっぱりなんだか寂しいです。

ダメダメっ子。

ランチの時に告白せねば!!!と思ってたのに ・・・結局できんかったぁ(泣)あーぁ。(撃沈中)相手は一番心許してる人のはずなのに、 いざとなると照れてしまって、大事なこと伝えられないんだなー。もう1年半だよっ!!! って文章には出来るのにね(苦…

贅沢ぅなランチ。

お母さんとランチに行ってきました。 中島公園にある『サンマルク』レストラン。 ここに来るのはご褒美的な感じでしょうかねww お店に行ったときにテレビ撮影の人達がいて、 カメラに「HTB」って書いてたので、ちょっとドキドキしながら食べてました。 …