サイン会デート。

funny_peanuts_1152009-09-27

今日は夜勤明け〜!!
でもこの日のために、今月は頑張ったのですよっ
そう!今日はASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットでおなじみの
イラストレーター・中村佑介さんの画集刊行記念のサイン会に行ってきました。

Blue

Blue

本屋さんでのサイン会なんて初めて。
その最初が中村さんだなんて〜!!(興奮しすぎ)

サイン会の前に、ライジングサンのアフター兼ねてのランチを。

カルボナーラな気分。←どんなだよ。
なんで黒胡椒断ったんだろう?ナゾ。


約1ヵ月前に予約したサイン会の整理券。
中村さんへのメッセージは、昨日の夜勤の時に目を擦りながら書きました。


サイン会の様子、撮影しても良いとのことで並んでる間に1枚。
自分の順番が近づいてくると急に緊張。
順番が来て、中村さんが画集の表紙の次のページにサラサラ〜っと
イラストとサイン、そして私の名前を書いてくれました。
何か話そうって思ってたんです、ホントは。
でもね、いざ目の前にすると何も言葉が出なかったんだ。
なんだろ?
中村さんのアーティストオーラが強すぎたww
「ありがとうございました」って言うのが精一杯だったんだよね。
そのあとの中村さんの笑顔が忘れられないなぁ(ニマニマ)
しばらく眺めてはニマニマ。←怪しい。

なんか満足だよねぇってことで、

イタトマでイチゴのショートケーキ!!これ500円以上するの〜。
普通のショートケーキでも450円超えるとうーんって思うのに、
今日は良い1日だったねってことで奮発しちゃいました(笑)
イチゴが大きくてクリームが甘さ控えめで、おいしかったよ!
お茶しながらいろいろお話聞いてもらって
ちょっと引っかかってたものが取れました!ありがとうございますっ