ミニーちゃんからミミさんへ。

 あけましておめでとうございます。

・・・え?挨拶が遅いって?すみません、言い訳はしません。
今年もゆる〜りと書いていきます。ので、宜しくお願いします。


本日、誕生日を迎えました。
まぁ今日から年齢をひとつ増やして記入しなくちゃならないんだなーと思うくらいで
ほとんど変わらないのだけど、
やっぱりお祝いの言葉をもらうと心ウキウキしてしまいます。
メッセージくれた皆様、本当にありがとうございます。
私はシアワセモノだなーと実感しています。
そして、両親にも感謝。


今日はお休みをいただいて、
お母さんとKitaraにコンサートを聴きに行ってきました。
札幌市消防局の音楽隊。
高校生のとき、吹奏楽部でパーカッションをやっていたので
自然と後方の打楽器パートに目を奪われてしまいました。
鍵盤楽器(木琴とか鉄琴ね)、シンバル、小太鼓大太鼓。
こういう演奏を見ると、もう一度楽器やりたくなる。うー。
(てか影響されやすいんだな)


世間的には冬休み中なので、仕事は忙しいです。
小学校と幼稚園の休み、早く終わってくれないかな…ゴニョゴニョ。
お正月は元旦だけお休み。
のんびりどころか年末大掃除できなかったので、
お笑い番組見ながら大掃除してました。おかげで鼻がグシュグシュ(泣)


自分の冬休みを取ってないので、来月初めはお休み多くもらえそう。
帯広行って来ようかな。
もちろん動物園!!イコキロ〜!!!


イコキロといえば、お母さんのララ。
今年も無事に出産しました!嬉しい!!!
春に赤ちゃんと一緒に出てくるのを楽しみに待ってるよ。


今年もワクワク楽しいことがいっぱいありますように。