2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャムック。

夜勤明けでゴザイマス。眠い(ρд-)zZZ 保育園に来る教材屋さんが持ってくるエプロンカタログ。 キャラクターもののデザインがいっぱい載っててかわゆいのです。その中に「なりきりガチャピン」っていうシリーズがあって、 エプロンはもちろん、この時期使う腕…

アナログ卒業。

どうも。 不覚にも『魔女の宅急便』で泣いた私です。本日我が家も「地デジ」デビューしました。 あ。でもテレビ買ったわけじゃなくて、J-COM(ケーブルテレビ)の受信機を アナログ対応からデジタル対応に切り替えたってハナシです。もう何ヵ月も前から『今年…

あー、夏休み。

『夏休み』なんて響き、もう何年経験してないでしょうね(苦笑) 職場の保育園には、先週末から幼稚園組と小学生組も登園するようになりました。 …在園の子ども達よりも手がかかるっていうのは、いかがなものかしら? 小さい子達が、お姉さん達に圧倒されて…

ブログ、復帰します☆

はてなさんは、ハジメマシテですね^^ どうぞ宜しくお願い致します! 前のブログはヤプログで書いてました。 でもなんとなく引越ししたかったのです。深い意味はないけど。 普段は某SNSに書いてるので、更新頻度低いかもしれませんが、 出来るだけこっち…