黄金週間終わったねぇ。

funny_peanuts_1152010-05-07

ステラプレイスのLE PANACHEでパンケーキ!
今日は夜勤明けのあと、2ヵ月ぶりの充電タイム。
お互い忙しいです、ホント。


GW終わったんですねー
ここ数年、カレンダー通りの生活ではないので
ニュースで各地の様子を見ていても「ふーん」と傍観者(え?)
連休中、お休みはいただいてたんですが、結局自宅で過ごすことに。
今思えば勿体無かったけど、普段出来ないだらだら〜な時間になって
まぁ良かったのかしら…ww


連休の前に、ソラニン観てきました。(2回目!)
やっぱり同じところでジーンとしてしまって、
やっぱりサンボの近藤さんは加藤くんなんだなぁと。
DVD化希望!!!
園の後輩先生も観ました〜って言ってて、
昨夜の夜勤で仕事しながら熱く語ってしまいました。
ふふふ。


夏タイヤに取り替えました。(お父さんが)
6月末の運動会が終わったら、ドライブに出かけたいな!
旭山動物園に行きたい。
おびひろ動物園に行きたい。→ホッキョクグマの双子と再会したい!


さて。明後日の母の日は何しようかな。