音速ラインTOURふしぎ発見2010〜遺跡にまつわるエトセトラ〜@札幌ベッシーホール

funny_peanuts_1152010-04-26

音速さん、久々の北海道!!
ベッシーは好きなライブハウスなので嬉しい。
洋ちゃん好きな藤井さんと大久保さんにとっては、
ベッシーは聖地でもあるわけでww


<セットリスト>
ヒグラシ
疾風のように
スワロー
街風
ロレッタ

ナツメ
流星ライン
フラッシュバックサマー
未来サントラ
思い出して
スナフ

空になる(7月21日リリースのアルバム収録曲)
さよならユニバース(7月21日リリースのアルバム収録曲)
恋の魔法
季節風
みずいろの町

逢いたい
週末旅行

EN:
ありがとうの唄
上昇気流



3年前のライブでびっくり事件があって
それ以来毎回行こうかどうしようか迷うんだけど、
結局は音速ラインの曲が好きだから行ってしまうわけで。
藤井さんのやわらかーい声に弱いんです、実は。


今日のライブ、藤井さんのブログでおなじみの柔王丸君も居ました!
エフェクター担当だったそうですww


セトリが良かっただけに、
あの一件で音速さんのライブから離れてしまったお友達にも観て欲しかったなぁって。
でも今回もやっぱり居たんだなー。

『チャチャチャ軍団』

勢力こそ縮小してたものの、最前の真ん中を幅利かせて陣取ってました。
開演直前に後ろから何食わぬ顔で割り込んできた子が居たので
あぁ相変わらずなんだーって思いました。
周りの迷惑考えないで、自分が楽しめればそれで良いって考えなんだろうな。
そして今日も書き込んでたよ、ミクシィのコミュに。
「盛り上がってあげなきゃ可哀相」ってさ。
そういうことじゃないような気がするんだけどなー。
音速のお二人は、どう思ってるのかなぁ。


あー、なんだろ。
面白かったMCとかいっぱいあったんだけど…
思い出したら追記します。