今日も会いに。

funny_peanuts_1152010-01-31

いざ!円山動物園へ!!
イコロとキロル・ララ親子とサツキに会ってきました。
一昨日来たばかりだけど、やっぱり会いたくて。
うふふー。これは恋だ☆

さすが日曜日。
天気も良いし、家族連れがいっぱいでしたよ。
いつか一緒に連れて来たいなー。
(相方さん、水族館が苦手なので動物園なら大丈夫でしょう)

http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/polarbear_24.html
道内で飼育されているホッキョクグマの種の保存事業が発表になったから
見に来る人も増えてきたようで、
やっぱりしばらく双子たちに会えないと思うと寂しいですな。
サツキは旭山で会えるけど、帯広は…ライブあればいけるかなw

お別れの会には行けないんだなー。
その日私は「夢と魔法の王国」にいます。。。


六花亭で遅いランチ。
1月限定のえびとクリームのピザ、旨し!!
ひっさびさにピザ食べたなぁ。
シェフのハヤシライスも美味しかったよって食べ過ぎでしょ(汗)


円山、好きだなぁ。住めないけどww