癒され、払われ、満たされて。

funny_peanuts_1152010-01-30

円山動物園に行ってきましたー!
ホッキョクグマの双子・キロルとイコロにようやく会えました♪
お母さん・ララと3頭寄り添ってお昼寝中でした。

かーわーいーいー!!!

キロルとイコロは2月におびひろ動物園へ行ってしまうので、
その前にまた会いに行きたいな。
年間パスポートも買ったことだし!

寅年なので、アムールトラにもご挨拶。
で、でかい…(笑)

冬の動物園も面白いよー。


そして。
今年、本厄なので神宮へ祈祷に。
同い年の人や、お宮参りのご家族と一緒にお祓いを受けました。

神宮と言えば、六花亭の茶屋。
今日も判官さまをいただきました☆(そして購入)

お友達に教えていただいた、【おとうふ工房めめ】でランチ!
湯葉天丼にごま豆腐、美味しかった〜
お土産におとうふドーナツを。
柚子にはクッキー(もちろん犬用)。

円山を満喫した1日でした。