一富士 二鷹 三春日。

funny_peanuts_1152010-01-02

あけましておめでとうございます。
今年も元気に楽しく幸せに過ごしたいと思ってます。
どうぞよろしゅうに!

初夢。
見たような見てないような…
内容の記憶が薄いってことは、見てないのかな。
あ。でもね、オードリーは出て来た!!やったー!

今年は絶対良い年になるよ。うん。


お正月は昨日今日とお休みです。
家でのんびりテレビ見て、わははーって大笑い。
これでいいのよ。好きなんだもん。

昨日はお姉ちゃんの赤ちゃんに御対面☆
産まれたて3日目。
小さくてホワホワしてて、幸せな気持ちになりました。
いいなぁ。


柚子は今年で6才になります。
今日も元気に雪の中散歩してきました。
今年もよしまい家の笑顔の素でいてね。