やっぱりクリームパスタが好き。

funny_peanuts_1152010-07-14

昨日は、仕事のあと待ち合わせしてステラプレイスのHMVへ。
さかいゆうさんのインストアライブ!
名前はよく見かけていたし、耳にしていたことがあったけど
実は…男の人だとは知らなかったという。(失礼!)
うらやましいくらい透き通った声で、ピアノも心地良かった♪
札幌の手拍子は、怖いくらい揃ってるらしいです(笑)(ゴッチもよく言ってるよね)
これを機会に曲いろいろ聴いてみようかな。


その後は「おなか空いたー」ということで、ゴハン
赤とんぼというパスタ屋さんで、アボカド&海老&フルーツトマトのクリームパスタを。
やっぱりクリームパスタ好きだー!!!
メニュー見ていろいろ揺れたけど。カルボナーラには黒胡椒をww


ライジングサンの自分タイムテーブルな話や、秋のアジカン旅ミーティングをしましたよっと。
楽しみいっぱい^^


ゴッチの日記に、
ナノサーキットに出るテルスターの紹介がUPされていました。

マスくんのサラリーマンっぷりにニマニマ。
あー、ガルハンもう札幌来ないのかな(涙)