the HIATUS ANOMALY TOUR 2010@Zepp Sapporo

funny_peanuts_1152010-07-12

半年振りのハイエイタス!

2階席だったからちょっと余裕ぶって開演ギリギリに到着したんだけど…
いくら慌ててたとはいえ、このチケットのもぎり方はないでしょう!ムッ。
番号のとおり、お席は一番後ろの右端!最近2階席が好き過ぎて困りますww
3次先行で当たっただけでもヨシとしなくては。


ゲストバンドありのツアーだったので、お先にバンアパが登場。
初聴きでした〜。ベースの人のMCが面白すぎました。←え?そこ?


そしてハイエイタス。
細美さん、今までにないくらいテンション高めで楽しんでるオーラ全開だったよ。

『音楽やってて、良かったぁぁぁ』

この日のライブは、この言葉のとおり喜びに満ち溢れてて、なんだかシアワセな時間だったなぁ。
やっぱりね、私は細美さんという人が好きなんだなと改めて思いました。
作る音楽はもちろんだけど、言葉の一つ一つも。

あと、ハイエイタスのライブは、どうしてもベースのウエノさんが気になってしまいます。
だって!!!かっこよすぎるんだもん。
(バードメンの時のヤマちゃんじゃないんだもん、ホンモノ!!/笑)
反則だー!


次に会えるのは、ライジングサン。楽しみ楽しみ。