秋の予定とライジングサン。

今年は旅に出ちゃうよー。
アジカンツアー、3箇所無事に当選しました!
道内制覇…とまではいかないけど、
稚内とか砂川とか、ある意味すごい地域チョイスしちゃったね的なとこも
はなっから行く気満々でエントリーしてるし(笑)
ホントは飛行機乗って遠征もって考えたけど、ちょっとブレーキかけてみた。
半年もツアーあるんだもん、そりゃウズウズしちゃうよねぇ。でもここはガマンガマン。


そしてー!!ライジングサンのタイムテーブルが発表になりました。


アジカン、大トリ!大トリ!!


ステージ割り発表になった時点で、
いつもの法則で行けば「大トリ」的位置で名前が載ってて、まさかーと思ってたらホントになっちゃってるし。
どうしよう・・・?!起きてられるかな。いや、起きてるさ。体力温存するさ。
そしてフラフラになりながらテントたたんで帰宅して、夜勤に行くんだ。←!!!!!
だって、休めないもん。
2連休でさえ申し訳ないのに、3連休なんて恐ろしくて取れません。
アジカンツアーの時は、遠慮なく有休取るけどwww)

その他のタイムテーボー。初日のトップ、被りっぷりに泣けたー。
チャットモンチーKANトクマルシューゴ栗コーダーカルテット!!
見たい人たちが集結しすぎだよぅ(泣)今年は贅沢な悩みだ。