猫カフェデビュー!

funny_peanuts_1152010-07-07


ねこ鍋ねこ鍋

大通にある猫カフェ、「らぶねこ」に行ってきました。
前から行ってみたくて、しつこいくらい(笑)ブログ見てて。

初めてだから緊張したけど、目の前に居るねこさんにキュン死寸前!
最初は人見知りでなかなか傍に来てくれなかったけど、
おやつタイムをきっかけに一気にフレンドリーに。
ガシガシ噛まれても、柚子で慣れてるから平気だったよ。

抱っこまでは出来なかったけど、もう一度行って顔覚えてもらわなくちゃ。


そして今日、先日東京から引っ越してきた叔母のうちに
柴犬の赤ちゃんがきました。 フロム信州松本!!
名前は「しなの」ちゃんです。
後日遊びに行くので、またUPします。


あー、デジイチ欲しい。