癒しを求めて。

冬の雨は寒い!!
それでも私は動物園へ向かうのだー。
先週末楽しかったのに、ここ何日かまたちょっと落ちてしまって。
こうなったら大好きな場所に行くしかないと思って、お昼から円山へ。


大半の動物は屋内だったけど、大好きなホッキョクグマさんたちは外に居たので
傘差しつつララとピリカの間を行ったり来たり。
さすがに雨でお客さんも少なかったから、周り気にせず名前を呼んでみたよ。
ピリカは時々反応してくれて嬉しかったー
釧路と旭山では出産の兆候が見られたそうで、年内に新しい命が産まれるかもしれない。
楽しみだなぁ。
帯広一人旅はいつにしようかな。早くイコロとキロルに会いたい!!


円山クラスに寄って、何気な〜く眺めたお店でリュック購入。
パッと目に入って一目惚れ。フェルト地のチェック柄だよ。冬のアイテムゲットなり。
あー、買った分夜勤頑張らないとww


ファイターズのファンフェスタに当選したので、チケットを引き換えてきました。
せっかくローソンに行ったのに、プレミアムロールケーキを買い損ねる失態。
実はまだ食べたことないのー。


喉が痛いので、うがい+喉スプレーを。
明日はインフルエンザ予防接種。