11月だよー。

週末、旅に出てました。稚内〜砂川へ。
よしまいカー、往復814キロ走りました。すごい。
もう道内なら何処でも行けるんじゃないかしら?なーんて妙な自信を持ってみたりして。

旅の目的は『アジカンのライブ』。
あははー。今年もやっぱり遠征しちゃった。こればっかりは止められないっすよww
でもね、ライブ以外にもしっかり観光してきたんだよ。

稚内】最北端のマクドナルド(観光地ではない!)、ノシャップ岬、宗谷岬
幌延】トナカイ観光牧場

いろいろ書くこと満載な旅だったので、のちのちに。

ライブレポも書きますよ、だって楽しすぎたもん。
先出しするなら、ゴッチが稚内を「網走」って言っちゃったとか
建ちゃんがものすごく機嫌よくて、リライトで「ハッ」って言っちゃったとか
山田先生に笑われた(私見てないww)とか、
キヨちゃんのアイコンタクトが山ちゃんに届かなかったとか。


11月最初の日は、お休みだったけど要請されて半日出勤。
一気に現実に引き戻されて泣きそうになったけど、楽しかったことを糧に乗り切ったよ。


そうそう。10月末に初雪で大雪!しかも南区限定(苦笑)
稚内までの道のり、ほとんど雪を見ることがなかった…なんだか悔しい。
気合入れて冬タイヤに交換したのにー。(やったの私じゃないけど)

さて。今月は発表会!
ノープラン。ヤバイ。助けてー!!!!!!