やっぱりはしゃぐ。

funny_peanuts_1152010-09-16

昨日は6連勤明けでお休みだったので、円山動物園に行ってきました!
写メは、プールから出るピリカ。
携帯だと遠すぎる…(泣)でもデジカメには押さえたのでヨシとします。

昨日はちょっと暑くて歩くの大変だったけど、4ヵ月ぶりの円山にテンションも上がりっぱなしww
5月に生まれた、シンリンオオカミのルークにやっと会えました。
お父さんのジェイ・お母さんのキナコも元気そう☆
子育てしっかり頑張ってたんだねー^^
お食事タイムを見ることができて、飼育員さんともいっぱいお話させてもらいました。

ホッキョクグマの家族は、現在単独飼育中。
お母さんのララは悠々と歩いてるのに、お父さんのデナリはちょっと狭いところだったー(悲)
娘のピリカ(双子のイコロとキロルのお姉さん)はちょっと貫禄ついてきたww

私は動物園に行くと、周り気にせず釘付けになってしまうのでいつも相方氏を困らせてしまうんだけど…
昨日は違ったwww
オオカミの家族に夢中になってしまったらしく、「冬も来よう」と張り切ってました。
それはそれで助かります。なーんて。