ようやく秋ですねー。

こんばんは。いや、こんにちは。(どっちでもいいや)
半月ぶりに更新とかしちゃいけないですね。反省。
9月に入っても全然気温が下がらなくて、
どうなってるの今年は!!と卓袱台ひっくり返しそう(大袈裟)になったけど、
気付いたら気温が平年並みになってきてましたね。
ここ何日か、仕事帰りはストールが必要になってきました。
日の入りも早くなったし、あっという間に冬が来そうな予感。


☆お友達と仕事帰りにごはんを。
前にも行ったことのあるお店に行ってみると・・・
まさに今「合コン始まりましたー!」的な盛り上がり。
7割が肉食系男子なやや暑苦しい雰囲気にww
そんな彼らを背に、美味な温野菜サラダとピザとドライカレー、そしてクーニャンを。
スタバに移動してまったりとガールズトークを。


☆後輩先生、無事に出産。
休日の昼間買い物中に、出産しましたメールが。
カート押しながら一人で嬉し泣き。よかった、ホントによかった。
翌日、同僚先生とお見舞いに。
顔立ちがしっかりした男の子。将来有望だぞ!先生、本当におめでとう!!


☆ファイターズ、札幌ドーム最終戦を観戦。
ファイターズvsライオンズ、観に行きました。お母さんと。
終戦なのでちょっと良い席を。
前日のソフトバンク戦を観に来れなかったので、その分も応援を。
最後までハラハラする試合展開!
9回ウラのサヨナラヒットは、一生忘れないよ。
次にファイターズナインに会えるのは、ファンフェスタ!!楽しみ!!


10月末のアジカンライブのチケットが届きました。
番号は微妙だったけど、初めて行く場所で思い切り楽しみたいなー。


iPhone4に機種変しようか、本気で悩み中。
んー。あと2ヵ月なんだよなぁ。


明日から10月!!よし、がんばろう。