スーカレ、久々。

funny_peanuts_1152009-10-19

今日のお昼は久々にスープカレー
ファクトリーの道路向かいにある「COO DOO」に行きました。

ポーク角煮、辛さゼロ番。
素揚げのブロッコリーにはまってるので、トッピングしました!
あっさり系スープなので、一灯庵に次いで通ってるお店です。

映画の後はお茶^^

狸小路にある「BETTY」というカフェです。
ハチミツとくるみのロールケーキと豆乳のマカロン
ロールケーキは、スポンジ生地にも粗挽きのくるみが入っていて美味しかったです。
ちびくろサンボはインド人って知ってますか?ww
パフュームのカワユイサインも見せていただいちゃいました。

オードリーの話で盛り上がったり、
トモダチコレクションで通信したり、
ガールズトークしたり。
今日は夜勤明けだったけど、1日いっぱい楽しみました。
先週3日おきの夜勤頑張ったご褒美です。ふふふー。