なんかふわふわしてた?!

堺雅人さん主演の映画、『クヒオ大佐』を観てきました。

実存した「結婚詐欺師」を描いたこの映画。
同じく堺さん主演の『南極料理人』を観に行った時に予告編をやってて
「堺さんが詐欺師って?!」な感じでびっくりしたんだけどね。

公開されたばかりなので、内容は書きませんが^^;

松雪泰子さんは好きな女優さんなので、
ちょっとした××シーンはドキッとしてしまいました。
あーもぅ。照れるじゃないですか!!!ww

クヒオ大佐が次々と繰り出す「ウソ」に騙される女性たち。

「米軍特殊部隊ジェットパイロット
 父はカメハメハ大王の末裔 母はエリザベス女王の妹の夫のいとこ」
なんだかすごい経歴だけど、
これ聞いた時点で「ん?」って疑念抱くよねぇ(笑)
でもいざ出くわしたら?
いやいや、大切な人が居るんだから心揺らぐことは無い…と思う。うん?w

なんかね。
堺さんがふわふわしてたww ←?????????
南極料理人』観た後だからかな。
お土産のおまんじゅうを食べた時の表情が何ともステキ過ぎて。
食べ物が出てきた後、ユニコーンの「サラウンド」が脳内プレイ。
でもね、またひとつ違う堺さんが観れて良かったな〜

続きはまた書き足します!