クリスマス、カニ合戦。

1日過ぎてしまいましたが、クリスマスの話を。

お歳暮で『毛ガニ』をいただきました。
(写メ撮るの忘れた…)
夜勤明けでやや寝ぼけた状態だったけど、カニ効果でテンサヨンUP(笑)
ずっと不思議なんだけど、カニを食べるときって何で無言なんだろう。
普段、うちの食事タイムは会話が多いと思うんだけど
カニが登場すると「シーーーーーン」となるわけで。

今年のケーキは、セーコーマート
4種のショートケーキを合わせてホール型に。
ひと口ずつ食べたけどどれも美味しかったよ。


イブの夜勤は、もう一人の先生とミニパーティー
もちろん子供たちを寝かせてから、の話。
来年は・・・夜勤当たらないといいねってちょっと切なくなりました。


クリスマスを我慢した分、今日はお休みいただきました。
今月3回目の円山クラス!!どれだけ好きなんだって言う。
カラフルボーダーのマフラーを買ってもらいました☆カワユス。


年内のお休みは今日で最後。
明日から5連勤、がんばるぞー!!!!!!