Such a Lovely Place。

funny_peanuts_1152009-12-23

『苫小牧』。
私が約20年間住んでた街で、今でも1番好きな場所です。


昨日は高校の友達と忘年会!
集まった4人はホントに仲良くて。
時間も忘れてたくさん話して、たっぷり元気もらってきました。
主役はやっぱりあっちゃんだったのかな(笑)
仕事柄、友達が集まってもやっぱり子どもが気になっちゃって。


それぞれ近況がいろいろあって、
ここで書くにはオブラートに包み系な話の方が多いのだけど^^;
10月に結婚した友達。
元々落ち着いてる人なのに、旦那さんが年上だけあってまた更に落ち着いちゃった。
紆余曲折あって幸せ掴んだ彼女。末永くお幸せに☆


夜勤明けで苫小牧まで車で移動したので、
帰りは遅くなるだろうし雪降ったら運転危ないしってことで、
プチ贅沢第2弾・駅前のホテルに宿泊!!!!!!
すげー。
最近ホテルに一人で泊まることに、何の抵抗もなくなってきたんですけどwww
だてに何度も一人遠征してないってね。
(飛行機に乗ることすら怖がってたクセに/笑)
今朝はチェックアウトぎりぎりに飛び起きて、
慌てて用意して出てきてしまった…完全に二度寝が原因。


20年ぶりにウトナイ湖に立ち寄る。
白鳥や雁がいっぱい。
いつの間にか道の駅なんて出来ちゃってびっくり。
カントリーサイン買っちゃったよ。
(よしまい家の或るスペースにはこのマグネットを貼り詰めてる場所があるのだー)


なんかいろいろ、ほっとする1日半でした。
ありがとう^^