休日らしい一日。

funny_peanuts_1152009-11-13

今の職場は、休み希望を出すとほぼ通るという恵まれた環境です。
そんなこんなで、平日のお昼に【笑っていいとも!】をゆっくり見れるようになったのも、
このおかげなんでしょうかね?って、何の話をしてるんだか(笑)

今日は憧れの『女子会』をしました!
【職場←→自宅】な生活が多い私にとっては
お友達と集まっておしゃべりするのは、ホントに嬉しいことだったりして。

アジカンのライブDVD「映像作品集6巻」が出たら、上映会やりましょうって企画してて、
みんなでお休み合わせて実現しました。

作る約束をしていた炊飯器チーズケーキが、
思ってた以上に上手く焼けたから(自画自賛)、美味しいって言ってもらえて嬉しかったな♪
リクエストしたココア生地のロールケーキも、ふんわりで美味しかった!
私の中でまた、ロールケーキブームが来そうです。

トモダチコレクションの通信もしたよ。
3人3様のゴッチ!!(笑)
スマイル島にパフュームちゃん達がお引っ越ししてきました。カワユス!
DVD観ながら、
ゴッチかっこいいとか建ちゃんの左ポッケが気になるとか
一人で煩くてゴメンナサイ(笑)
ガールズトークも楽しすぎた!

集まる日を今日にしたのは、
金曜いいともを見るためでもあったわけで。
ひとりでオードリーになれちゃう名前の女性にビックリ。
目一杯オードリーの話をしてしまったけど、大丈夫だったかな(^-^;

次はあのライブのアフターで。